~挑戦するワーママ きりん日和~

2人姉妹を育てながら綴る日々の徒然

え、2023年?自分タイムトラベルった?

気付いたら2023年でした。

 

11月に入って体調を崩し、なんだかんだと忙しさにかまけて80日。

復帰までもう2か月ちょっとしか残されていないという現実に衝撃を受ける。

もうね、うん。。。

 

嘘でしょ!もう時間全然ないじゃない!?調子に乗ってのんびり過ごし過ぎたわ。体重も大して減ってないし美容もまだ適当だし英語も投資も後でいっかで年末年始終わったんだけど。明日やろうは馬鹿野郎だわ、まじで!うあぁぁぁやばいやばいやばいやばい…!!!

 

 

と、まぁ今更わめいても仕方ないので、とりあえず出来るとこから整理して始めますかね。うむ。(開き直り)

最低限達成したいものだけ考え直していこう。

過去を悔いたら未来を見据えるがよし。

遅すぎるものなどない。未来は現在から地続きの先にあるのだ。

 

こうして私は神羅万象を達観し、全知全能の境地へたどり着いたのである。

~完~

 

いや、続く。