~挑戦するワーママ きりん日和~

2人姉妹を育てながら綴る日々の徒然

さぁ今こそ挑戦のとき!!

はじめまして!挑戦するワーママ、きりんです🦒

 

今年7月に第二子を出産し、2023年3月までの育休期間を過ごしています。

出産前は毎日仕事に育児になんだかんだと忙しく、新しいことに挑戦する時間も気力もありませんでした…。

育休中である以上、もちろん最優先は子供のことです。

その合間でどこまで自分のやりたいことが出来るのか、職場復帰までの約半年間、3月までの挑戦を綴ります!

 

現時点でのやりたいことを挙げてみると・・・

 

1. ブログ開始

2. 美容力アップ

3. 筋トレ

4. Youtube投稿

5. デジタルイラスト

6. オンライン英会話

7. 投資

8. 政治勉強

9. 宇宙ビジネス勉強

10.  中国語勉強

11.  美文字練習

12.  読書

 

思ったよりたくさんある!!!

ただ半年弱という期間ではすべてを網羅することは難しいのは明らかです。

この期間に集中すべきこと決めなければなりません。

そこで、今月はこれらを一通り手を付けてみて「時間のある今でないとできない!」「集中して取り組みたい!」と思えるものを決めていきます。

 

 

さぁ、自分はどこまで進化できるのか…。

挑戦が始まります!